優子雖然不是團中最漂亮的一個,但絕對是最努力的一個。這首歌「就算哭泣也要帶著微笑」很符合優子努力家個性的形容詞,對我而言,沒有優子的AKB48就是普通的女團。

 

作詞:秋元康 作曲:井上ヨシマサ 編曲:井上ヨシマサ   

 

差し出したサヨナラを 掌で包んでくれた 

やさしさが脈を打って 暖かくなる

風に舞う粉雪は愛しさのように

溶けてしまうなら ずっと このままで・・・


泣きながら微笑んで あなたを見送りましょう

何度も立ち止まって 心配そうに振り返るけれど・・・

泣きながら微笑んで 一人に慣れるまでは

ここから まだ動けなくて

そっと 手を振り

小さくなる思い出の近くにいたい


強がりと泣き虫が この胸で喧嘩をしてる

聞き分けのいい未来が 間に入る

木の枝にうっすらと粉雪が積もり

それでも消えない愛のその重さ


どうすればいいのでしょう?

こんなに切ない時・・・

傘なら差してるのに 頬を伝う悲しみの雫

どうすればいいのでしょう?

心が震えている

一番そう 大事な人

別の道へと 歩いて行く足跡が教えてくれる
 

泣きながら微笑んで あなたを見送りましょう

何度も立ち止まって 心配そうに振り返るけれど・・・

泣きながら微笑んで 一人に慣れるまでは

ここから まだ動けなくて

そっと 手を振り

小さくなる思い出の近くにいたい

小さくなる思い出の近くにいたい

arrow
arrow
    全站熱搜

    瑞奇叮叮 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()